ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月23日

初夏、六斗

みのさんの久方ぶりの出撃に、大喜びで参加してきました。

やはり六斗?あっつい !(;´Д`)ハァハァ
初夏の熱気ムンムンで、ヤ、ヤバイ、、。
とりあえずチンザノに氷をぶち込んでガブガブ^^;

hikabassさんと相方さん、物好きさん、マサっくさん、ストライクさん、ヘボカルさん、タクスケさん
みなさんハジメマシテでしたが、呑み始めてからすぐに、普通の変態さんでスンナリ意気投合。

先週のメガオフでご挨拶出来なかった方とも、共通の話題で盛り上がれるのは
凄くイイことですよね~。

今回はムスメとデュオ!
初夏、六斗
皆様から、オサレとかいわれて慰められているのは
ウッスラ感じています。
みのさんは到着して即、ズバリ、「ナニソレどうしたの?www」
と云ってくれました。
タープはでか過ぎるし、寝る気あんの?というテント。
ココにベタで座って音楽かけながら・・・・マッコリ!!(←コレカ?

ヘネシーハンモックで遊ぶ子供たち^^
初夏、六斗
お釜で飯を炊く達人^^
初夏、六斗
他人のバイクで禁じられた遊びに耽る大人達^^
初夏、六斗
「ここら辺は太古の昔、海だった」たったそれだけの理由ですが
初夏、六斗
いえ、ただ食いたかっただけですごめんなさい(ノД`)シクシク

あと・・・「訳アリ子持ち」ししゃも。
食いてえけど、どおすりゃいいんだよ!www
・・・悩みましたが、見つかる前に自己申告すりゃいいかと思い、購入。

そんで酒をグイっとやりたかっただけですごめんなさい(ノД`)シクシク

次の日はワリと早くに撤収!午後からサイタマは大雨でしたね!
涼しくて生き返りましたよ!

できればこのまま冬になってくれれば・・・!(←

またらいしゅううう!



タグ :初夏六斗

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
練習会!?
春まとめ
かわせみ!
芋煮の儀
水源の森
極夏
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 練習会!? (2013-02-13 00:16)
 春まとめ (2012-07-31 12:01)
 かわせみ! (2012-02-28 21:37)
 芋煮の儀 (2011-10-30 12:00)
 水源の森 (2011-10-11 21:08)
 極夏 (2011-08-07 19:54)

この記事へのコメント
これにてオトサンの上半期キャンプ生活は終了!

では無いか(笑)

夏はかわせみ河原が呼んでるよ!

でも日中は死ぬほど暑いか?(;^_^A

相変わらず楽しんでいますね。

で、今週末はいずこへ?
Posted by マユパパ at 2011年05月23日 22:06
こんばんは、ストライクです。

お初でお世話になりました。

娘さんにも名前を覚えて貰えたようで、嬉しかったです。

今度はみのさんとマニアオフしましょう。(笑)
Posted by ストライク at 2011年05月23日 23:11
お疲れ様でした~

チンザノ ロゼ 美味しかったです!ドライよりも良いかも~

シュールで上級ランクの言い回し・・・・・

訳ありシシャモ自己申告・・・・・・関西人も真っ青でした(爆

もちろん大人なトークも(爆・爆

みのさんと禁じられた遊びの際は・・・・・・・みのさんの股間が密着・・・・・・・

大きさは想像にお任せします(爆

お嬢さんとのバトミントンも新鮮で楽しかったです~

トモダチコレクションにも入力してくれたようで、アリガトウゴザイマスとお伝えください(ペコリ

次回もご一緒できる際は是非トークよろしくです(笑
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2011年05月23日 23:58
お疲れ様でした。
訳あり子持ちですw
変態の巣窟道志村以外でも、変態に遭遇するとは。
類は友を呼ぶですネ!
また遊びましょう。

その前に蕎麦屋か?(^^)
Posted by みのさんみのさん at 2011年05月24日 05:48
こんちはー

お釜で飯を炊く変人です。
その技は薪は最初に入れただけです、いわゆるセミオートマチック炊飯。
次回は炊込みチキンライスの予定。
超変人の竹で御飯も炊いちゃいますけど。
どんこキノコご飯も旨そうです。
娘さんにもよろしくお伝えください。
トモコレの中の自分はどうしているんだろう?
ご飯炊いていたりして(笑)
Posted by 物好き物好き at 2011年05月24日 11:27
六斗の森ではお世話になりました。

以前からお名前は存じておりましたが

ホントにおサレでびっくりしますた!!

車も、テントも、タープも、お嬢様も、ご本人も・・・

シシャモまでもが輝いて見えましたぞよ。

(それは、ヨッパだったからかなぁw)

オレンジのバイクでウロウロしてますので、またお会いできましたらヨロシクお願いします。
Posted by マサっく at 2011年05月24日 15:22
こんにちは

何やら出撃率が多いですな

夏前に集中出撃ですか?

六斗逝った事ないし

どんなとこ?
Posted by snowlife at 2011年05月24日 17:48
こんばんわ、ヘボカルです。

お世話になりました~~!!
子持ししゃもがおいしすぎでした!!
何であれが訳ありなんだ!?

これからもおいしいシシャモを・・・
じゃなくて、よろしくお願いします。
Posted by ヘボカル at 2011年05月24日 20:14
マユパパさん>オハヨウゴザイマス!


かわせみ、夏の風物詩ではありますが
さすがに、今年は涼しい高原にいきたいです。
・・・いや、暑い時は家から出ないかもww

今週末は小学校の運動会ですが、天気があやしい!
Posted by オトサン at 2011年05月25日 09:25
ストライクさん>オハヨウゴザイマス!

また道具の話で盛り上がりましょう^^
まあ、、道具っつても、キャンプ用品に限らないですしね、
ふふふ。

マタよろしくお願いします!
Posted by オトサン at 2011年05月25日 09:27
ヒカさん>オハヨウゴザイマス!

聞きそびれた件が少々ありましたので
次回の焚き火を楽しみにしております。
ココで多くは語れない(爆

マタよろしくお願いします!
Posted by オトサン at 2011年05月25日 09:30
みのさん>オハヨウゴザイマス!

そうね!暑くなってきたら出撃減るから
土曜の昼から蕎麦屋で呑もうぜ!

変態の巣窟はどこでもだよ?
・・・アレ?チガウノ?w
Posted by オトサン at 2011年05月25日 09:35
物好きさん>オハヨウゴザイマス!

飯を炊くにも風景ってもんがあるんですね!
かなり感化されちゃいました!

ちなみにトモコレの中の物好きさんは
今日もキャンプにいってますよ、きっと。

マタよろしくお願いします!
Posted by オトサン at 2011年05月25日 09:38
マサっくさん>オハヨウゴザイマス!

自分もショッパナからヨッパで申し訳なかったです^^;
次回はもうちょっと近くで呑みましょう^^
元気を分けてください(爆

PS:今回はオシャレっぽかったかもしれませんが
   次回からはちがいます!(キリッ←?

マタよろしくお願いします!
Posted by オトサン at 2011年05月25日 09:44
snowさん>オハヨウゴザイマス!

いまをトキメキ、はばたく組長ほど、
泊数は多くないですw

アレですよね、イメージですいませんが、
灼熱のかわせみ!といえば
snowさんの庭、みたいなモンですよね?
そろそろ、、、かと。。

六斗ってねえ、、ん~湿度が高くてベタベタしてて
毛虫とかアリとかがウジャウジャいるカンジ?
林のある公園みたいなトコロ。

一度一緒にどうです?ボク死ぬところ見れますよ?w
Posted by オトサン at 2011年05月25日 09:53
ヘボカルさん>オハヨウゴザイマス!

ししゃもがおいしかったですか!
自分もおいしかったです!

お礼はみのさんにしたほうがいいかも知れませんw
なんてったってワケアリですから!!

六斗の近くのスーパーってお魚結構充実してて
森林の海鮮キャンプにはモッテコイかもですね!

マタよろしくお願いします!
Posted by オトサン at 2011年05月25日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏、六斗
    コメント(16)