ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月05日

Nest!+ KIVA!

出撃障害に陥ってチョット焦ってます。(ナニヲ?

もしかしたら、道具記事ってハジメテかもしれないですね。

えーと、手持ちのKIVA、ですね、開きませんが窓があります。
窓付きテント大好きです早くも話がそれました。
以前からネストがあったらイイナア、って思ってたんです。
地面からの湿気って結構きつくて、コットで寝るにも、グランドシート敷いたりしてましたの。

スーパーフライに鍛えられたせいか、最近ベタ寝がとっても快適なオトシゴロ、、、。
(鍛えられたのはニオイ、だったかも。)

そこに、WILD-1に売ってるテントマークのネストが目に付きました。
もちろん最初はメガの吊り下げネストがイインダヨナアと思ってましたが、
ココは何故か意を決して逝ってみました。
Nest!+ KIVA!
あー新築のニオイいいわー、スーハー(;´Д`)スバラスィ

ブラックダイヤモンドのネストの美しさには及びませんが
コレね、ポール高150~170、ナンテ気が利いてる。
ポールはKIVAの165しか持ってないのですが、イイカンジ。

服を着せると
Nest!+ KIVA!
一箇所、後方の頂点だけ、ペグを共用、つまり9本使用、、、、、多い。。
いやでもスーパーフライは8本、、、、、ガマンガマンw

うまい具合に?KIVAが若干大きいので別に引っ張ります。
5角形に張る難しさはもちろん全くありません。

肝心の隙間は~
Nest!+ KIVA!Nest!+ KIVA!

ピッタリ!ぐるっとこんなカンジで、まさに純正的なフィット!
まさにカンセキ脅威のテクノロジー。
こりゃ、快適性が増して使い勝手が良さそうです。

どっかから持ってきて組み合わせてピッタリあうと、なんで、、なんでこんなに、、〇〇(←好きな言葉入れてください

レポート下手だよまた来週うううう!!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
練習会!?
春まとめ
かわせみ!
芋煮の儀
水源の森
極夏
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 練習会!? (2013-02-13 00:16)
 春まとめ (2012-07-31 12:01)
 かわせみ! (2012-02-28 21:37)
 芋煮の儀 (2011-10-30 12:00)
 水源の森 (2011-10-11 21:08)
 極夏 (2011-08-07 19:54)

この記事へのコメント
シェルターはシェルターとしてつかいましょうね♪
バグネット被って寝て下さい(爆)
Posted by kabu at 2011年06月05日 12:55
Kabuさん>お疲れサマデス。

バグがネット被って寝てるよwww
って云われるのがオチじゃないですか><

ハイ、、山に行く時は単体で使います。。
Posted by オトサン at 2011年06月05日 13:07
ちゃんと穴開けて薪ストーブインストール時の検証もしてください。

これW-1に売ってるのですか?
Posted by なべ at 2011年06月05日 13:52
なべさん>お疲れサマデス!

薪ストーブ落ちてたら拾っておいて頂けると超助かります。
だうぞよろしくです。

ハイ、W-1に売ってます。
Posted by オトサン at 2011年06月05日 14:26
これには、コット全部入るんですか?

六斗みたいに入んなきゃ、ネストの意味ネスト。
Posted by 物好き物好き at 2011年06月06日 09:59
これ、発売したての頃にW-1の店員にサイズを聞いたのですが
「アウター(サーカスだっけ?)のサイズは解りますが
このネスト単体は解りません」
って言われたので、買わなかったんですよ。
おかげさまで、よく解りました。
さっそく、買ってみようかと。
Posted by 監督 at 2011年06月06日 13:03
物好きさん>お疲れ様です!

高さ30㎝のコットなら二つ入ります。
ベタだと4人(大人2子供2)てなアンバイでやんす。

タープの下にネストだけって
なんか恥ずかしそうで、
ソンナ度胸はネスト。
Posted by オトサン at 2011年06月06日 16:59
監督さん>お疲れ様です!

自分もふじみ野でソウいわれました。
こういう勝負運はナイほうなのですが
今回はカナリ嬉しい状態です。
Posted by オトサン at 2011年06月06日 17:04
ご挨拶!私はこれはちょっとオフトピックにもかかわらず、私はお願いしたい考え出したと思います知っている。かを取引のリンクやブログの記事や、その逆を書く多分ゲストに興味があるかも?私のサイトはあなたと同じ主題の多くを通過しますと、私たちは非常にお互いに恩恵を受けることができると思います。あなたが興味があるかもしれないなら私にメールを送ること自由に感じ。お返事をお待ちしております!偉大な方法でブログ!
Posted by payday loans in bc at 2012年01月12日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nest!+ KIVA!
    コメント(9)