ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月13日

練習会!?

秋のMBK
練習会!?練習会!?
きもちいかった~。

という思い出はサテオキ。。。

冬本番、青です。青さんでもあります(ぇ
鹿肉とホヤの塩辛が手に入ってしまったばっかりに、
冬の定番、おこもりキャンプと相成りました^^;

一応、お外リビングとコモリ寝室、にしてみました。。あくまで一応OTZ=3
練習会!?
土曜は仕事の疲れが残りまくりで、
青さん、みのさん、はかせが居るにもかかわらず、一人さっさと轟沈。
みんなの笑い声とストーブの温もりがキモチイカッタ~。(言い訳です。。

日曜日はやや元気に、毎年恒例の滝!
子供たち連れてくと楽しいです。ワイワイきゃーきゃーでw
しかし、今年は凍るタイミングは無いかもしれませんねぇ。。
長靴装備でザブザブGOGO!
練習会!?
GO OUT的な事、については自分はまだ未熟なので、特に何もしませんでした><ゴメンナサイ
「パパ、モモヒキに短パンはマジでアウトね」と娘にいわれたし。。。
「仮装大会と勘違いしないように」とグッさんからもいわれたような・・・OTZ
「オレのマネしないでね」・・・無理ですタケさん。。。

寒い日が続くとまた出撃しちゃうよ!マタイツカア~^^ノシ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春まとめ
かわせみ!
芋煮の儀
水源の森
極夏
Nest!+ KIVA!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春まとめ (2012-07-31 12:01)
 かわせみ! (2012-02-28 21:37)
 芋煮の儀 (2011-10-30 12:00)
 水源の森 (2011-10-11 21:08)
 極夏 (2011-08-07 19:54)
 Nest!+ KIVA! (2011-06-05 12:44)

Posted by オトサン at 00:16│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
オトサン 久しぶり~~~♪

仮装大会するときは声かけてね(笑)
Posted by どらどら at 2013年02月13日 01:32
こんばんは(^O^)
憧れのこのテントのカタチ…

この度は娘さんにたくさん遊んでいただきましてありがとうございました!
そして芋煮と鹿肉!
鹿肉のたたきなんて初めてでおいしかったです!!ごちそうさまでした♪

お会いできたときはまたよろしくお願いします~(^O^)

仮装…見てみたい…(^O^)
Posted by キリママ@まぐキリママ@まぐ at 2013年02月13日 02:56
お疲れ様でした~

仮装キャンプ・・・

考えときますねw

イチゴ狩りキャンプってのも考えてるんですがどうでしょ?
Posted by グッサングッサン at 2013年02月13日 07:25
ども!
色々とお世話様でした。

金曜の夜の荒んだ心を青野原の住人が洗い流してくれました(爆

また日本酒でも飲んだくれて酔っ払いましょうw
Posted by タツヤ@ぷれタツヤ@ぷれ at 2013年02月13日 20:51
ういー!どらさん久しぶりー!

声掛けるって言うか、どらさん主催なハズ。。
Posted by オトサン at 2013年02月13日 21:18
いけなくて残念...

次回はあたたかくなったら珍味オフよろしく!
Posted by hikabass at 2013年02月13日 21:20
キリママさん>オツカレサマデス!

こちらこそお世話になりました。
あまり外に出ないでテントで暮らしてるほうなので
是非声をかけてください。。

マタよろしくお願いします~。

あ、ちなみに、コットンテントはオススメです^^ノシ
Posted by オトサン at 2013年02月13日 21:21
ぐっさん>オツカレサマデス!

イチゴ狩り、いいねー!
たまにさ、ちょっと遠いかもだけど、
温泉あり、イチゴ狩りあり、
なんて、どうでしょ?

千葉か栃木、ですなあ^^

妄想ひろがりんぐ!
Posted by オトサン at 2013年02月13日 21:24
みのさん>オツカリサマデス!

そうか、、!荒んでたのか!(イマゴロゴメン

次回は近場で、洗い流しましょう!(北銀って意味じゃないよ?w

マタヨロシクデス!
Posted by オトサン at 2013年02月13日 21:27
ヒカさん>オツカリサマデス!

いやホント残念。
もうちょっとしたらさ、6斗でもイイヨネ!

珍味オフ、、、結構、、いつもじゃね?w

またよろしくねー!
Posted by オトサン at 2013年02月13日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習会!?
    コメント(10)