ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月15日

メガ☆オフ2

一年は早いもので第二回メガオフ!

前夜祭が大事な企画、といことで昨年に続き金曜IN!
天候は最高といえる好条件でスタートです。
メガ☆オフ2
まずはメイン?の前夜祭。。
えっ?ミラーボール!?
ニール・セダカのone way ticket to the bluesが・・・ココどこ!?
監督はじめ、パンダママもタクさんもスノウ組長も、シマさんまでも、、、絶好調じゃないですか・・・!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「ぼ、、ぼくは外で・・!」ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
メガ☆オフ2
スナフキンさんの旨過ぎる焼酎をあっという間に飲み干してしまい
ちょっとしか居なかったのにスゴイ酔いが、、、オヤスミ~。(ご馳走サマデシタ)

やってきました初日(!)
すごい二日酔いでレッツスタート!オエ~。

と言ってる間に「お!なんだアレは!」「鹿刺しだ!!」(←違
春を迎えて自然の力がモリモリと!
メガ☆オフ2
なかなか美しい情景にウットリ。
二日酔いのせいかこんな瞬間も。
メガ☆オフ2
幻覚に決まってますが、思わず荷物を確かめて、、、、よし(≧∇≦)b

だんだん人が集まってきました。
メガ☆オフ2
昨年に続き、このオフを大事に思っている人、
新たな環境に飛び込んで来てくれる人、
楽しくやろう!という雰囲気で場内が満たされた、、キガシタ。
メガ☆オフ2
自分もスナフキンさんとサイトを設営しおわり、夜に備えてお昼寝どどーん!
・・・・というかバターン!キュー!!(ナゼカ、めろりんQ思い出した)
メガ☆オフ2
一年と一ヶ月前、前回のメガオフから使い始めたピルツ。
一年を通して使い倒してみましたが、
最近は、ギュウギュウ張ってもお肌のたるみが気になるトシゴロカシラ・・・。
新しいDXと比べると、、(ノД`)シクシク   くやしいでござるwww

夜の宴も迎え酒スタートでしたが、ホントウに楽しかった。。。
肝心なところなのですが写真は撮影禁止な空気が感知されましたのでナシw
ゴクハチだかドクハチだかっていう人たちうわなんだおまえやめr

日曜日は周囲にあわせて撤収してたら随分早く撤収できましたネ!

実感としては、アレですね、天気がいいと、メガオフって、たのしいんですね。シラナカッター(´・ω・`)

帰りがてら吉田でうどんウマー!(アフロ軍曹アリ閲覧注意)
メガ☆オフ2

またらいしゅうう!!!


タグ :メガオフ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
練習会!?
春まとめ
かわせみ!
芋煮の儀
水源の森
極夏
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 練習会!? (2013-02-13 00:16)
 春まとめ (2012-07-31 12:01)
 かわせみ! (2012-02-28 21:37)
 芋煮の儀 (2011-10-30 12:00)
 水源の森 (2011-10-11 21:08)
 極夏 (2011-08-07 19:54)

この記事へのコメント
お疲れさまです!
記事UPはやっ!!


昨晩は笑いすぎ、話しすぎでアゴがやられました(^O^)

またやりましょう!
そしてヒルガタケの準備を早速子供達にさせます(笑)
PS.シュラフありがとう、助かりましたm(__)m
Posted by momo70kg at 2011年05月15日 16:28
↑コイツのせいで俺も顎痛い(笑)
……パ○ゲってw
……
…ぷっ!
Posted by kabu at 2011年05月15日 18:08
こんにちは、すまいるです

お疲れさまでした!

前夜祭の恐ろしさは、人から伺っております(笑)

良かった、当日で!(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2011年05月15日 18:27
パイゲデナニガワルイ(爆)

お疲れ様でした~。

なんだかんだで、初めってゆっくり、ご一緒させて頂いたのですが、
凄く楽しかったです♪
また、宜しくお願いします!

P.S シェラ返して下さい(笑)
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月15日 19:30
モモちゃん>お疲れサマデス!

ヒルガタケの予定等、相談しますのでよろしくね!
お互い虚弱なので、なかなか良いコンディションに恵まれませんが
懲りずに回数で勝負しましょう!

じゃまたにー^^
Posted by オトサン at 2011年05月15日 20:29
kabuさん>お疲れサマデス!

なんかまとめて面倒見ていただいて助かりました。
誉めると伸びるタイプ(笑 なのでまた宜しくお願いします。

埼玉人はダイタイ・・・・イイ人なので、
今後とも是非声を掛けてください!
Posted by オトサン at 2011年05月15日 20:32
すまいるさん>お疲れサマデス!

来年は是非、すまいるさんも、「メガ前夜」を味わって頂きたい!
神経がシャキッとすることマイガイ無し!   デス
そろそろネタ話が増えてきたので
ご一緒できる日を楽しみにしております!
Posted by オトサン at 2011年05月15日 20:35
イマさん>お疲れサマデス!

一言目は「全裸なう」でお願いします。
くじけないイマさんが光って見えます。
いじり倒すマワリの皆さんも光って見えます。

つまりどこかから光を吸い込んでいるんですよね?

そのへん、次回よろしくです!
Posted by オトサン at 2011年05月15日 20:39
おつかれ!
いまトイレに起きました。
二日酔いの土曜日にオトさんを見たとき

前夜祭行かなくてよかったと 思いました。

シビレ行き 都合が会えば
是非一緒に~

お洒落タ-プ 勉強になりました。
またにてぃ~
Posted by カ-ル at 2011年05月15日 22:04
やっぱ、あれだな、懐かしアニソンメドレーは禁じるべきだね。

オサーンの化けの皮、はがれまくりだ(笑)。

場末のスナックの怪しいバーテンダー、卒業してぇ!って感じ。

次はウォッカ追加でママのご機嫌伺いながらかね?

ママー!大熊猫ママー!
チッ、店ほったらかしてどこいってやがる!!
Posted by やっち at 2011年05月16日 00:24
カールさん>おはようゴザイマス!

そですね!6月中にイッパツ、シビレに行きましょう!
軽登山はコドモたちが喜ぶし、お弁当が超ウマイよね^^

マタよろしくお願いします!
Posted by オトサン at 2011年05月16日 08:55
やっちさん>オアヨーゴザイマス!

懐かしアニソンは是非もういちどお願いしたいですw
僕らが「?」となっているときに奥から歌いながら
登場するやっちさんは輝いていましたよ!

まあ、ママが許してくれれば、ですがww

マタよろしくお願いします!
Posted by オトサン at 2011年05月16日 08:59
こんにちは、前夜祭からお疲れ様でした。

オトサン、いろいろな方がキャンパーには
いるんですね!

また、いろいろ教えてください。

またね~
Posted by いっしー at 2011年05月16日 09:42
いっしーさん>お疲れ様です!

ご無沙汰でしたね!
いやホントイロイロいすぎですよね?w

ちなみに、ご教授願いたいのは僕のほうです!プンプンw

そろそろカワセミちっくな季節でありますので
マタよろしくお願いします!
Posted by オトサン at 2011年05月16日 16:03
何か呼ばれたる気がしたと思ったら・・・
やっちさんだったのね~♪

今、忙しくってぇ~
またあとでね~(^^)/~~~
Posted by パンダ at 2011年05月16日 17:37
ぱんだママ>お疲れサマデス!

店の切り盛りが忙しいのですねわかりますw

かわせみ楽しみにしてます(爆
Posted by オトサン at 2011年05月16日 20:09
お疲れ様でした〜!

前夜祭が大事なんですね(笑)

それじゃ絶対に娘なんて連れて来れないなぁ(;^_^A

埼玉県民は大体いい人ですよね…僕も入っていい?(爆)

また宜しくお願いしますね〜!
Posted by マユパパ at 2011年05月16日 23:05
お疲れ様でした。

前夜祭は飲み過ぎました・・・

翌日は本当に二日酔いで参りました・・・

でも楽しいキャンプでしたね。
また、宜しくお願いします。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2011年05月17日 00:19
マユパパさん>お疲れ様です!

メガオフは大型オフの中でも特殊な部類かもしれませんねw
でもコドモ連れて行こうってなったら
スンゴイ数のコドモ達が集まって楽しいかも知れませんね。
親が大変だろうけど・・・。

埼玉イイヒト発言は自主的な物なので
自己責任でお願いします。

僕は多分先日、除名されたようです(爆
Posted by オトサン at 2011年05月17日 13:27
スナフキン様>お疲れ様でゴザイマス。

あの焼酎はホントウニ惚れました。
良い物教えてくれてありがとう!
最後の画像はホンノ気持ちですテヘ(←オイ

ミィさんにもらった頭痛薬でヘブン状態、ありがとう!
お礼はどんな薬がいいでしょうかねぇ(マテマテー!!
Posted by オトサン at 2011年05月17日 13:32
ども、mitoです。

大人数の為じっくりと挨拶せずスンマセン。

なんせフェラーリが、フェラーリが、フェラーリが~~~~!!!

すいません、取り乱しました。(爆

またよろしくです!
Posted by mitoncho at 2011年05月17日 14:50
またまたパンダです。
昨日は失礼!

あっ!今、カミナリ鳴ったよ~
オトサンの仕業?(笑)

来年は細巻き持参でお願いしますね~(爆)
フフフ・・・楽しみだぁ~♪
Posted by パンダ at 2011年05月17日 15:35
お疲れ様でしたぁ~

駄目じゃん!ちゃんと順番守んなきゃ

前夜祭楽し過ぎて

帰るの忘れてた

まぁ7割方参加出来たのでよしとしよう!!

では、又
Posted by snowlife at 2011年05月17日 16:18
mitoさん>お疲れサマデス!

こちらこそ、申し訳ないです^^;
こうやってすれ違いつつ、気になっていくのですね、、、(アホ?

のんびりやれる日を楽しみにしております!
Posted by オトサン at 2011年05月17日 20:27
ねえさん>お疲れサマデス!

細巻きの話は、、ブラックな議題なので
まじで慎重に取り扱ってくださいよww

とりあえず次回まで封印ってことで!
ヤバイオモイダシテキチャッタ・・・ププ・・・。
Posted by オトサン at 2011年05月17日 20:30
snow組長>お疲れサマデス。

組長、順番守ってなかったジャンwww
いやでも、若干でも、前ノリの面子がそろった時点で
レッツパラダイスでしたね^^

今度、普通の時にハートランドいってみたいですよね!

ほい、又
Posted by オトサン at 2011年05月17日 20:34
お疲れ様でした。

本宅もさることながら結構な別宅で、羨ましいですぞ(笑)

今年は、嵐を呼ぶトリオがいながらの、良い天気、ビックリしました(爆)
Posted by アラカン at 2011年05月18日 19:57
アラカンさん>お疲れ様です!

そうなんですよ、天気が。。。
寄り集まらなければいいらしいってことが分かりました。
というか呼ぼうとして呼べるものではないので
そこんとこ宜しくお願いします!
Posted by オトサン at 2011年05月19日 09:39
ども、Harryです。

やっと、虚脱感から抜け出て(笑)

御礼のコメントを書き始めております。

遅くなりました。

どうもありがとうございました。

メガオフ3も是非前乗りで宜しくお願いしますね~♪
Posted by Harry at 2011年05月23日 19:50
Harryさん>お疲れ様です!

もう来年あたり、前ノリの人が多くなっちゃって
メガオフ3は2泊3日が標準になっちゃったりしてー!
・・・・・というハナシはナイ。w

来年は今年と同じくらいの人数を見込んで
中央に一列に焚き火台を何個か並べて
合戦スタイルで夜を楽しむのは如何でしょうか?

来年も楽しみにしております!
Posted by オトサン at 2011年05月25日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガ☆オフ2
    コメント(30)